スマートフォン版はこちら

村上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「村上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0073
住所 東京都江戸川区鹿骨2-21-7
電話番号 03-3670-3211
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハートフルクリニック平井 東京都江戸川区平井2-24-16-2F
町沢メンタルクリニック 東京都江戸川区西小岩1-27-29 東京グランファースト206
いとうメンタルクリニック 東京都江戸川区西葛西6-16-4 エスペランス6F
小松川クリニック 東京都江戸川区東小松川1-12-11
真銅クリニック 東京都江戸川区中央2-22-27
ビッグオレンジクリニック 東京都江戸川区東小岩5-10-10 アメニティ102
増村メンタルクリニック 東京都江戸川区西葛西6-17-5 関寅ビル第3-6F
村上診療所 東京都江戸川区西小岩3-31-11
村上診療所 東京都江戸川区西小岩3-31-11
北小岩診療所 東京都江戸川区北小岩3-23-18


おすすめ病院の口コミ

  • たかぎさん
    松浦クリニック 口コミ
    家から近かったこととネットで評判が良さそうだったので選びました、当たりです。

    こっちは素人なので専門的にどういいかは分かりませんけど、
    感じが良かったことと、ある程度時間を取ってしっかり診察してくれたところ、いう通りにしたら案外すぐ良くなったことで、十分当たり。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • さいさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とてもサービスが豊富で綺麗な病院でした。受付の方がとても丁寧で感じがよく一生懸命対応しているのが一番最初の窓口としてよい印象があります。待ち時間はとても長いのですが、雑誌や漫画や飲み物、お菓子までが用意されているのでイライラすることなく有意義に待つことが出来ました。診察前の問診が丁寧でしっかりと前置きをしてくれました。コンタクトに関するスペースが広く目の病気と、眼鏡関係との区別もしっかりしてある感じでスタッフの人数も多かったです。診察をしてくださる先生は淡々としていましたが余計な気を使わないでよい感じでスムーズな診察で安心できました。全体的によい病院だと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上医院の口コミ詳細ページ上部へ